会員登録の方法

公開日:
更新日:
  

myRIONETは、簡単3ステップで会員登録ができます。このページでは会員登録の方法についてご説明します。

会員登録の手順

1-1.会員情報入力

[新規会員登録]から、お客様情報のご入力をお願いいたします。

※必須のマークが付いているご入力欄は必ずご入力ください。

1-2.補聴器情報入力

補聴器をお持ちの場合、お手元の補聴器の情報を登録することもできます。空気電池の型番やご購入店舗の情報など、ふとした時に思い出したい情報を入力しておける”便利なメモ”として、ご自由にお使いいただけます。

2.入力内容確認

入力内容に間違いがないかご確認ください。

パスワード入力画面横の「目アイコン(記事では画像)」を押して、入力したパスワードを実際に見て確認してください。

「利用規約およびプライバシーポリシーを読み、その内容に同意します。」にチェックしてください。

「登録する」ボタンを押してください。

「登録する」ボタンを押すと、「登録してよろしいでしょうか?」と画面が出ますので「はい」を押してください。

認証コード入力画面が表示されます。

3.ご本人認証

ご登録いただいたメールアドレスにmyRIONETから「認証コードのご案内」メールがすぐに届きます。メール内に記載された4桁の数字を確認します。

確認した4桁の数字を認証コード入力画面に入力します。

最後に「登録する」を押すと認証と会員登録が完了します。

※認証コード入力画面を閉じてしまった場合にはお手数ですが再度「新規会員登録」をお願いいたします。

※認証コードの有効期限は24時間となります。有効期限が切れてしまった場合にはお手数ですが再度「新規会員登録」をお願いいたします。

※認証コードのご案内メールが届かない場合は「メールが届かない時」をご確認ください。


この記事を書いた人

myRIONET 編集部

  • Instagram
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

プロフィール

音のある豊かな暮らしに役立つ情報や新製品・キャンペーンなど、リオネット補聴器にまつわるさまざまな情報をお届けします。

 

このコラムは、公開日現在の内容となります。ご覧いただいた時点の最新情報とは異なることがありますので、あらかじめご了承ください。

 

この記事をみんなに伝えよう