会員登録の方法

公開日:
更新日:
  

myRIONETは、簡単3ステップで会員登録ができます。
このページでは会員登録の方法についてご説明します。

会員登録の手順

1.メールアドレスの入力

[新規会員登録]から、お客様のメールアドレスをご入力ください。

メールアドレスの入力


「利用規約およびプライバシーポリシーを読み、その内容に同意します。」にチェックを入れ、「登録する」ボタンを押してください。

「プライバシーポリシー」にチェックを入れ、「登録する」ボタンを押す


「登録する」ボタンを押すと、「登録してよろしいでしょうか?」と画面が出ますので「はい」ボタンを押してください。

「登録してよろしいでしょうか」が表示されたら「はい」ボタンを押す


「認証コード入力」画面が表示されます。

「認証コード入力」画面

2.ご本人認証

ご登録いただいたメールアドレスにmyRIONETから「認証コードのご案内」メールがすぐに届きます。メール内に記載された4桁の数字を確認します。

「認証コード」の確認




確認した4桁の数字を「認証コード入力」画面に入力して、「登録する」ボタンを押してください。

「認証コード」を入力したら「登録する」ボタンを押す

3.会員情報入力

お客様情報をご入力ください。

※パスワードは再ログインの際に必要な情報です。忘れないようにしましょう。

お客様情報の入力


「登録する」ボタンを押すと、「登録してよろしいでしょうか?」と画面が出ますので、「はい」ボタンを押せば会員登録が完了します。

「登録してよろしいでしょうか」が表示されたら「はい」ボタンを押す


※認証の途中で「認証コード入力」画面を閉じてしまった場合には、お手数ですが再度「新規会員登録」をお願いいたします。

※認証コードの有効期限は24時間となります。有効期限が切れてしまった場合には、お手数ですが再度「新規会員登録」をお願いいたします。


この記事を書いた人

myRIONET 編集部

  • Instagram
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

プロフィール

音のある豊かな暮らしに役立つ情報や新製品・キャンペーンなど、リオネット補聴器にまつわるさまざまな情報をお届けします。

 

このコラムは、公開日現在の内容となります。ご覧いただいた時点の最新情報とは異なることがありますので、あらかじめご了承ください。

 

この記事をみんなに伝えよう